着る岩盤浴「BSファイン」のキーワードは「冷え」~繊維のチカラで明日を変える~

朝・夕の冷えこみ

こんにちは。

今朝はすごく冷え込んでましたが、皆さま体調はいかがですか?

私はいつものように半袖で眠り、タオルケットを子供に巻き取られてしまって冷えてしまったようです…

朝から腕がだるく、今日洗濯したレッグウォーマーが恋しい今日この頃です。

 

今日も、先日に続きお客様の声をご紹介いたします☆

■足のだるさ・冷えでお悩みの女性(50歳代)

足首からひざのあたりが冷えを感じ、足がだるかったです。

ほぼ毎日着用していますが、冷えとだるさがいつも全然違います。

 

■膝の痛みでお悩みの女性(60歳代)

足が痛く、病院や整体に何件も通いましたが改善しませんでした。

見かねた友人にレギンスをプレゼントしてもらったら

ビックリするほど良くなり。今では歩けるようになりました。

嬉しかったです。

 

このように、毎日全国からたくさんのお葉書を頂戴しております。

お悩みをお持ちの皆さまで、まだBSファインを試した事のない方は

体感サンプルをご用意しておりますので、ぜひコールセンターまでお電話下さいませ。

 

・・・お問い合わせはこちら・・・

本社直通:0120-259-498(平日9:00~19:00、土曜日9:00~18:00)

2012年09月19日 17:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop556&name=article