着る岩盤浴「BSファイン」のキーワードは「冷え」~繊維のチカラで明日を変える~

朝晩の冷え!対策してますか?

こんにちは、最近秋に近付き、日中過ごしやすくなってきましたね!

ですが…朝晩の冷えがだんだん気になるようになってきました。

とっても冷え性の私は耐えきれず、すでに冬の羽毛布団です(笑)

コールセンターで、お電話させて頂いたお客様からも、

朝晩の気温差で体調を崩した!と、たくさんお悩みのお声をお聞きします。

 

お体を冷やされると、体温が下がり、免疫力や代謝の低下につながって、

お病気にかかりやすくなります!

この時期は特に日中がまだ暖かいため、油断される時期なんです。

 

そんな時にはBSファイン、すごくいいです!

もちろん私も冷え症なので毎日愛用しています(笑)

私の一番のお気に入りは、ウエストウォーマー(腹巻き)ですね!

暑くなり過ぎないので、日中暖かい時も、蒸れないですし、

じんわりと温かく気温の差を感じにくいので、快適に一日中お過ごし頂けます。

薄いし軽いし、服にも響かない!女性としてとても嬉しい特徴です。

皆様の体調管理にも、お役立て出来れば嬉しいです!!

 

詳しくはお気軽にお問い合わせください、いつでもお待ちしております!

本社コールセンターフリーダイヤル⇒0120-259-498

(月~金9:00~19:00 土9:00~18:00 日・祝休み)

ホームページは「着る岩盤浴BSファイン」で検索してください。

2013年09月25日 10:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop556&name=article