着る岩盤浴「BSファイン」のキーワードは「冷え」~繊維のチカラで明日を変える~

祝BSファインデビュー

入社してあっという間に2ヶ月が過ぎ、梅雨も間近に迫っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

この2ヶ月の間に私の周りにはBSファインデビューされた方々がたくさん。

今日はそんな、身近なお声をご紹介させていただきます。

 

飲食店で立ち仕事をされている方へレッグウォーマーをプレゼント!!

ふくらはぎはパンパンになり、土日には足の疲れもピークに・・・

レッグウォーマーを着けていると、疲れはあるが疲れ方が前と比べると全然違う

と、お礼の連絡を頂きました。

 

膝の痛みや寝つきの悪さで困っていた祖母にウエストウォーマーレッグウォーマーをプレゼント!!

何となく痛みが和らいだ気がする。

何より着け心地がいいから、続けられる。

と感想を教えてくれました。

 

皆様のお悩みにお役立ていただきたい気持ちいっぱいで、

まだまだ勉強中ではありますが、こんなうれしいお声を聞くと、私自身が励みになります。

毎日何枚もの感想のお葉書を頂き、社員皆で読んでいます。

ご着用いただいた皆様はぜひぜひ感想をお知らせくださいませ。

そして、まだご着用いただいていない皆様は

さっそく、資料請求をしてみてください。今なら体感ミニサンプルを同封いたします。

皆様からのお電話をお待ちしております~

 

フリーダイヤル:0120-259-498(本社直通・9:00~19:00(土は18:00まで)・日祝除く)

2012年05月30日 13:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop556&name=article