着る岩盤浴「BSファイン」のキーワードは「冷え」~繊維のチカラで明日を変える~

お客様からのお葉書

皆様こんにちは!!

 

梅雨だとは思えないほど暑い日が続いてますね

夜は暑いですが、明け方は涼しく、

私も子どもも何も掛けずに大の字になって寝てました・・・

 

これで体調が崩れてしまうんですよね

 

でも!子どもたちもBSファインの腹巻きを着けて眠っているので、

寝冷えなどせず、元気に保育園に行ってます!!

 

さて、今日はお客様から頂きましたお葉書をご紹介いたします。

 

 ■足の冷え、お腹の調子でお悩み(30歳代女性)

 しめつけず、温かいです。

 本当に岩盤浴の様です。

 

 ■冷え対策(60歳代女性)

 クーラーの店でも冷えないのが良い。

 サラッとしていて熱さは感じない。

 

 ■足のつりでお悩み(50歳代女性)

 私の母がいつも夜中に足がつって悩んでいました。

 毎日足が氷のように冷たくなっていると言っていたので、

 新聞を見て これだ!!と思いレッグウォーマーを誕生日にプレゼントしました。

 足がポカポカだととても喜んでくれ、感謝しています。

 

 

これからの季節は冷房も入り、冷えや疲れがいつまでも残って。。。

という方が多いのではないでしょうか?

お客様の言われているように、暑いわけではなく

足湯のようにじんわりとした心地好い温かさです。

冷えだけではなく、疲れも違うと言って頂いてますので、

ぜひ、毎日の健康管理のためにもお役立てなさってください!

 

 

商品について詳しくは・・・

フリーダイヤル:0120-259-498

          (平日9:00~19:00、土9:00~18:00)

2013年06月14日 13:00
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop556&name=article